C83おしながき

冬コミの準備もあらかた済みましたので、あとは何事もなく当日を迎えるだけです(´ω`)
というわけで少し遅くなってしまいましたが
コミックマーケット83の配布物情報でございますm(_ _)m
c83.jpg
おしながきのレヴィ、ガントレットと手袋が逆になってますがスルーしてください(´=∀=`)アハハ
※この他の既刊も在庫が残っていれば持って行きますので
 気になる本がありましたら拍手ボタンやコメントからひと声かけてください。
※11月に京都の勧業祭で出した「RPG!」は書店さんの在庫も少なくなってきているようですので、
 「書店で見つからなーい!」って方は冬コミでぜひぜひご覧くださいませm(_ _)m

今回委託で「Farm.Yz」さんの新刊も置かせていただくことになっております。
新刊はティアナ小説本とのことですので、ティアナスキーなみなさまは
ぜひFarm.Yzさんのサイトで詳細をチェックしてみてください(´ω`)

Farm.Yzさんのサイトは>こちら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック