やべぇ!!かわいすぎる!!

今日の銀魂は2本立てだった。
一言だけ言わせてくれ。
後半の神楽が可愛すぎだぁあああああああ!!
今日の神楽の破壊力はやばい。
画面の前でかなりニヤニヤしてたと思う。
1人暮らしでよかったと思う。
まぢでやばい。可愛すぎる。

※神楽は134ptと評価していたのだが今日の神楽は144pt
 瞬間的にではあるが過去最高2次娘ポイントをたたき出しました。
 (あくまで個人的な意見です)
 

どうしよう、どうしたらいいかな?どうしたらいいかなこの気持ち?

とりあえずもう1回見るわ ( ´・ω・`)コ

コメント

銀魂今見ました。
会社行ってから録画し忘れたの気づいたんですが、昼休み家かえって録画して良かったです。

確かに後半の神楽は可愛かったです。
神楽描きたくなりましたもん。

やっぱ好きなキャラは描くのが一番ですよ!

ちなみに、ご存知かもしれませんが、銀魂とガンダムXの監督が同じです。
田中ひろしさん>>
あっしも速攻で神楽描き始めちまったけど
これだ!!と思って描き始めると悩みまくって
なかなか良い感じにならないもんですねぇ…

銀魂の監督ガンダムXとおなじだったのか…
知らなかった。
というかあまり監督とか意識して見てないのですよね( ´д`)

管理者のみに表示

トラックバック