スーパーヒロインタイムおしながき

明日、スーパーヒロインタイムに参加します。
参加されるみなさま、よろしくお願いいたします~m(_ _)m
sht2013s_menu_haru.jpg
新刊のサンプルは=こちら=

■書店委託
新刊は書店さんにて痛くさせていただいておりますので、
当日会場にこれない方はぜひぜひ覗いてみてください。





■日記
ガンダムブレイカーの体験版をプレイしてみたけど…
楽しすぎる・・・Orz
体験版なのにオンラインのマルチプレイもできて、すごい楽しめる。
体験版でこれだけ遊べるとなると、
実際に発売される製品版はとんでもないボリュームになりそうだな・・・(´・ω・` )

パーツ欲しさにミッションを繰り返してしまうこの感じ・・・
モンハンのような中毒性があるね(´=д=` )

去年はチョコボの不思議のダンジョン2しか買わなかったんだけど、
今年はガンダムブレイカーといい、バトライドウォーといい楽しみなゲームが多いなぁ(´∀`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック