イベントおつかれさまでした~

気がつけばGWとやらも終わってしまいましたね(´=д=`)

コミ1、なのトラ参加されたみなさま、おつかれさまでした!
ウチのスペースまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
急ごしらえな新刊でしたが楽しんでいただければ幸いであります。

新刊につきましてはメロンブックスさんととらのあなさんに
委託させていただいておりますので
会場に来られなかった方はぜひ覗いてみてください。
----------------------------
書店委託 DUELですよ!
メロンブックスさま
とらのあなさま
----------------------------

次回のイベント参加は6月16日にインテックス大阪で開催される
なのはDAYS2に参加予定です。
夏前に関西遠征するの始めてですね。
とりあえず次回も新刊はなのセント本の予定でございます!
さてさて、どんなネタにしようかしら(´∀`)



■日記
なのセントの思い出ループから復活\(´∀`)/
結局八神堂イベント参加できなかったよ・・・Orz
なかなか直らないから途中
ビビッドレッドオペレーションに浮気してたよ。
とりあえずプレイできるようになってよかったよかった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック