ボンボン派だった(´・ω・` )

20130705.jpg
キリエちゃん

■日記
あぢゅい・・・(´=д=` )
バトライドウォーとかガンダムブレイカーとか買おうと思ってたけど
結局やる時間がなさそうで手を出していない。。。Orz
でもビルドファイターズとか始まったら
我慢できなくなってガンダムブレイカー買っちゃいそうな気がする。
体験版でさえハマったからゲーム性とかはドツボなんだけど、
どれくらいの機体が収録されてるか気になる・・・
HGとかMGも良いけどBB戦士とかもカスタマイズしてみたかったなぁ。
あたいは狂四郎ではなくガンダム野郎世代なのよ(´・ω・` )
SDスピリット指数だ(`・д・´ )
なにげにガンダム野郎に出てきたオリジナルの機体ってかっこいいの多かったよね。
レッドウォーリアとかガンキラーとか・・・
中でも千竜将軍のかっこよさと来たら衝撃的だったよ。

思い出しついでに
ボンボンでやってたゴエモンのヤエちゃん見るたびにドキドキしたり・・・
ヴィルガストでおムネのポッチを見てドキドキしたり・・・
あたしゃ子供の頃から何も変わっちゃいないな(´=д=` )


コメント


管理者のみに表示

トラックバック