夏の有明祭り参加します~

 
今年も夏コミ参加します。
スペースは『3日目 セ05b ぶれいくたいむ』です。
新刊の舞台は山、グラ研メンバー中心のギャグ漫画になっておりますので
インダストリー好きなみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■書店委託
書店さんにて予約がはじまりました。
興味がある方はぜひ覗いてみてください~
-Climb-MAX Heroines-
メロンブックスさん/とらのあなさん


■拍手お返事
07/06 17:53
拝読させて戴いてて、特に後半はなぜか涙が出そうになってしまいましたw
あの頃のガンダムにボンボンも、色々と懐かしいですね。
>子供の頃お世話になったボンボンがなくなってしまったのはやっぱり寂しいですね。
 SDガンダムもいろんなバリエーションがありましたね~
 Gアームズとかガンドランダーとかガンボイジャーとか
 どれも面白かったですねぇ(´ω`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック