ふぃぐま

一時期毎週のようにフィギュアを買っていたためフィギュアが部屋にあふれかえって買うのを控えていたんだけど久々にフィギュア買っちゃったよ。
これだけはほしかったんだよ。
20080626_2325_000.jpg

ルル様のフィグマ。
ルルかっけぇよルル。
フィグマシリーズは初めて買ったけど聞いてた通り値段の割りに良く動く。
リボルテックはセイバー持ってるけど箱から出して3秒後に右肘の真鍮が折れたんだからそれ以来怖くて買ってない。
ついでにフィグマでカレン、C.C.あたりもだしてくれないかにゃぁ…

そうそう紅蓮とかランスのプラモもほしいんだけどさ。
なんでだろうギアスのナイトメア、プラモになるとなんかイメージと違うんだよなぁ…
劇中の作画がかっこよるぎるんだろうな…

コメント

僕も長門のフィグマ持ってますが、なかなかの出来でした。
よく動くのでデッサンにも使えますしね。
フェイト・テスタロッサのフィグマも買う予定です。

あと、コードギアスのプラモについてついては同意です。
この前、紅蓮のプラモ買おうと箱を手に取ったんですが、箱の側面にある写真を見て違和感を感じ、購入を見送りました。
あの違和感が何だったのか自分でも解りません…
田中ひろし さん>
そうなんですよね。パッケージの横の写真見ると「あれ?」って思っちゃうんですよね。
紅蓮とか独特の形状してるから立体にするとかっこ悪く見えちゃうんですかね?

管理者のみに表示

トラックバック