リリマジ16おつかれさまでした!

20131012_レヴィ
仮面ライダーガイムにハマったレヴィ

リリマジ16に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
人気ジャンルのオンリーが一堂に会するって事で
すごい人でしたね。。。
ウチの本を手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
今回の新刊は楽しみながら描けたネタだったので
少しでも楽しんでいただけていれば幸いであります。
感想などありましたら拍手ボタンのコメントなどで
聞かせていただけますと今後の励みになります(´ω`)

次回参加なのですが11月に「参加したいなぁ・・・」と思っていた
関西のなのはオンリーと関東の艦これオンリーが同日になっていて
悩んだ結果、関東の艦これのオンリーに申し込んでいたのですが
落選しちゃいました(´TдT`)

今描いてる大井北上本はとりあえず完成させて
どこかのタイミングで出そうと思っておりますので
見かけた際にはよろしくお願いいたします。

なのは以外の本を作るとよく「もうなのは本作らないんですかー?」
って聞かれるんですが、活動のメインジャンルは
もうしばらくなのはで行こうと思ってますので
なのは本も年内にあと2冊くらい作りたいなと思ってます。
こちらもよろしくお願いいたします(´ω`)

ではでは今回はこの辺で
おつかれさまでした(´ω`)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック