そういえば言ってなかった。

TOPに書いてるけど日記ではほのめかしてるだけで告知をしていなかった気がする。
ハヤテのごとく!オンリー「執事とらのあな3」申し込みました。
↓サークルカット(ナギに見えようが見えまいがナギだ!!ナギがいいのだ!!)
breaktime_situtora3_cc.jpg

まぁらくがきのページの方にカラーのやつがけっこう前からおいてあるんだけどね。


べ、別に更新のネタがないわけじゃなのだぞ。
書くことなど山のようにあるのだぞ。
今日見た夢の話とか、昨日見た夢の話とか。

ちなみに昨日の夢は津波が押し寄せてくる夢でした。
ものすげぇでっかいテトラポットの上に避難するというわけの分からない夢です。

そんで今日の夢は職場の移転作業から突如暴動が起きて
なぜか黒の騎士団の残存勢力としてアヴァロンやランスロットに追い回される夢でした。


それから7月20日のギアスターボも申し込んでます。
ただYOUのイベントって申し込みが受理されたかどうかいまいちわからないんだよなぁ…
つわけでこっちは郵送の事故さえ起きてなければ参加できるはずです。
多分、前回に比べるとかなり物足りない本ができるかと・・・orz

コメント

おっ、やっぱり申し込みましたかぁ~
もちろん私も申し込んだんで、今から楽しみですよ。
(その前に私はコミケですが。)
あと、サークルカットいい感じですね。
影の付け方とかいい味出してますよ!
上達してるのが分かります。
田中ひろしさん>
あざーす、お褒め頂いて光栄です~。
成長期だからね。成長期だからね。(※実際に伸びてるかは自分ではよく分からないという…)
前回は相棒のSiNさんと一緒だったんで「成人向け・あり」で申し込んでたんですが今回は「なし」での申し込みなので
ひろしさんのスペースの近くになる可能性もありますぜ!!隣とかになったら延々と2人で競馬談義してそうで怖い!!
(さすがにそれはないか…)
とにかくイベントが待ち遠しい…Σって、オレ今月にもあんじゃん!!

管理者のみに表示

トラックバック