リリマジおつかれさまでした!

リリマジに参加されたみなさま、
おつかれさまでした!

当日は生憎の天気だったのですが
会場はすごい人で賑わってましたね。
ウチのスペースでも、たくさんの方に
新刊を手に取っていただけて
ありがたい限りです。
ウチの本を手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
新刊、少しでも楽しんでいただけましたら
幸いです。

飲み物や食べ物の差し入れもありがとうございました。
当日は1人で参加していたため
スペースから離れられなかったので
すごくありがたかったです。

リリマジ18は11月ということで
ずいぶんと先になっちゃいましたね。。。(´=ω=` )
毎年都産祭に組み込まれてたなのトラも、今年はないみたいですし…
去年なのはDAYSが併催されてた6月のコミコミもなくなっちゃったし…
うーん、なのセントに中島姉妹が登場して
やる気に満ちているこの状況でこのオンリーの少なさ…
ぐぬぬぬぬ。。。

まあ、考えても仕方ないので
自分はただ描くだけですね(`・ω・´)

とりあえず、次回参加は4月29日の『Comic1☆8』になります。
コミ1での新刊は
『vividのようでvividじゃない、
 GODのようでGODじゃない』
そんななのセント本です。
お楽しみに。

それとは別に6月頃の完成を目指して
なのセント・中島姉妹本も作れたらなぁと
思っております。

ではでは(´ω`)ノシ


余談。。。
花粉症と思いきや風邪ひいたッぽい
みなさまも体調崩さないように
お気をつけください(´=ω=`)


■■新刊書店委託■■
リリマジ新刊委託中です

=メロンブックスさん=
>>おうさま!&INNOCENT WORLD 特設ページ<<

=とらのあなさん=
>>INNOCENT WORLD<<
>>おうさま!<<

コメント


管理者のみに表示

トラックバック