ちっちゃい覇王

 
手乗り覇王(´・ω・`)

■日記
到着初日はなんで「Win8にしてしまったんだ…」
って思ってたけど、使ってれば慣れるものね。
スタート画面さえ気にしなければ
どうという事はなさそうね(´ω`)

それはそうとwin8にしてから
何度もブルースクリーン落ちしてて
「ホント、勘弁してください…」って感じだったけど
決まってファイル名変更しようとしてる時に落ちてたから
いろいろ試してみたらファイル名を変更する際の入力で
ワイヤレスキーボードのファンクションキー使うと
落ちることがわかった。
コネクタにつなぐキーボードで同じ事繰り返してみたけど
こっちでは落ちないッぽいから
ひとまずこっちを使えば大丈夫かな。。。
ちょっとでかくて不便なんだけど
まぁ、しゃあなしだ(´=ω=`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック