ようこそ

nakajima001.jpg
そろそろ新刊でます\(´・ω・`)/

イベント参加予定はなかったのですが
なのセントの中島姉妹登場でテンション上がってしまい
ひそひそと新刊作っておりました。
今回は書店委託で先行販売という形で
新刊を出しますので、気になる方はぜひ書店さんを
覗いてみてください~

夏コミにも持っていく予定ではありますが
夏コミで出す予定の新刊よりも搬入する数は少なくなると思いますので
一足先に読みたい方や、確実に手に入れたい方は
ぜひぜひ書店さんでチェックしてみてください。

メロンブックスさん
とらのあなさん

■日記
ワールドカップで夜更かしの日々。
我らが日本代表はちょっと厳しい状況になってますねー
Dグループがすごい組み合わせになってしまって
どのチームが残るか注目してたけど、
まさかコスタリカが一抜けとは!
あと前回の覇者スペインの2連敗も驚き。
もうなんというか予選グループから面白い試合多すぎ!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック