小さい姉の大きい弁当

さらにサンプルなど更新しつつ。。。(´・ω・` )

 
何かが起きる予感(`・ω・´ )
 
小さい姉にはでかすぎる(`=д=´ )


>>新刊、書店さんに委託中です<<
メロンブックスさん
とらのあなさん

■日記
めずらしく過去の本の再販希望のメールを頂いたりしました。
すごくありがたいのですが
なかなか再版には踏み切れないのが現状でございます。。。Orz

書店さんに在庫がない本でも手元に在庫がある場合もあるので
ウチのサークルがイベントに参加する際に
メール等で連絡をいただければ在庫がある本であれば
イベントに持ち込むこともできるのですが
書店さんでは一度委託期間の終了した本を
再び取り扱ってもらうのも難しく
遠方の方に届けるのはなかなか難しい状況です。。。

せっかく読みたいと思ってくれているのに
ホントに申し訳ない。。。


ハッ!
文章打ってて気がついたけど
再版と再販でまた違うのか。。。
えーっと。。。

「委託期間終了した本の書店での『再販』」は
おそらく取り扱ってもらえないので難しいです。
手元に在庫があればイベントに持っていける場合があります。

「本の在庫がなくなっての『再版』」は
上記の理由&印刷費の問題もあってほぼ無理です。。。Orz


今すぐには無理ですが
読みたいといってくださる方に届ける方法…
なにか考えたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック