夏コミおしながき

週末、8月15~17日に東京ビックサイトで開催される
コミックマーケット86にサークル参加します。
今年の夏は3日目の参加です。
参加される皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※ポスターやスケブについてはおいおい追記します。

■■スペース■■
8月17日
西1ホール へ17b ぶれいくたいむ

■■配布予定■■
=新刊=
msp_001.jpgwnf_i001.jpg>nakajima001.jpg

MATERIAL SUMMER PARTY 500円(当日新刊)
中島家へようこそINNOCENT 500円(当日新刊)
中島家へようこそ 500円(※イベント初配布)

=既刊=
なのは本
 Sacred World 500円(Comic1☆8)
 おうさま! 500円(リリカルマジカル17)
 INNOCENT WORLD 500円(リリカルマジカル17)
 
艦これ本
 雷撃一直線 300円 (1/19砲雷撃戦よーい6)


■■書店委託■■
夏コミの新刊、書店さんにて予約受付中です
=MATERIAL SUMMER PARTY=
メロンブックスさん
とらのあなさん

=中島家へようこそINNOCENT=
メロンブックスさん
とらのあなさん

■■スケブ■■
今回は一人で売り子することになりそうですので
スケブはお引き受けできない可能性が高いです。

■■ポスター■■
新刊の表紙のB4大のポスターがありますので
新刊2種購入された方で、ポスターがほしい方が
いらっしゃいましたら声をかけてください。
4枚しかないので、もしなくなっていたらすみません。

スペースに飾っているA1の大きいポスターが
ほしい方は3時頃に声をかけてください。

コメント

No title
いつも新刊楽しく読まさせてもらってます~

今回の新刊の中島家へようこそINNOCENT
11pでスバルの名前がスバス君になってたのをみつけてしまった(^^;
Re: No title
氷屋さん
>コメントありがとうございます!
 うわああ!誤字、申し訳ないです!
 入稿前に何度も繰り返しチェックしてるんですが
 見落としてしまうことがちょくちょくあるんですよね…Orz
 実はMATERIAL SUMMER PARTYでも1箇所誤字ってしまいました。。。
 今度からはもうちょっと注意深くチェックせねばですね。

管理者のみに表示

トラックバック