C86おつかれさまでした

 
夏コミに参加された皆様、おつかれさまでした。
今年は適度に陰ったりして、猛暑だった去年に比べると
過ごしやすかったのかな。。。

とはいえ暑い中、ウチのスペースまで足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。
飲み物やお菓子の差し入れもありがとうございました。
なかなか感想を聞かせていただく機会がないので
イベントに参加して「いつも楽しみにしてる」と
声をかけていただけるのはすごく嬉しいです。
今回の新刊も楽しんでいただけていれば幸いです。

■アニメ待ち遠しいね!
ViVidのアニメ化が発表され、テンション上がりますね。
いよいよほのぼのナカジマ家がテレビ画面で見れるのですね(´T∀T`)
劇場版より先にこっちの情報が出てくるとは思いませんでしたよ。
それからDOGDAYSも1月から放送だそうでこちらも楽しみですねー

■夏の新刊
書店さんにて委託させて頂いております。
今回会場に来れなかった方はぜひぜひご確認ください。
 =MATERIAL SUMMER PARTY=
 メロンブックスさん
 とらのあなさん
 =中島家へようこそINNOCENT=
 メロンブックスさん
 とらのあなさん

■次回
夏コミも終わって、次回のイベント参加は少し間隔が開いてしまいますが
おそらく11月24日のリリマジになりそうです。
その前に1冊、書店販売先行でなのセント本を出そうかなと思っおります。
9月か10月あたりになると思いますが
また、詳細が決まりましたらブログで告知したいと思いますので
その際はよろしくお願い致します。
内容はアリサとレヴィがメインのお話になっております。


■コメント、拍手ありがとうございます。
氷屋さん
>コメントありがとうございます。
 うわああ!誤字、申し訳ないです!
 入稿前に何度も繰り返しチェックしてるんですが
 見落としてしまうことがちょくちょくあるんですよね…Orz
 今度からはもうちょっと注意深くチェックせねばです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック