fc2ブログ

中島家へようこそ!

nakajimakeheyoukoso_hyoushi001.jpg
冬コミ新刊その2、中島家本のサンプルです。
今回はスバティアメインになっております(´ω`)

いつもは2回くらいに分けて更新してるのですが、
今回はバタバタしてて更新が遅くなってしまったので
まとめていきますよー(`・ω・´)

では続きからどうぞ!




中島家へようこそ02_0005
T&H、残業(´=ω=`)
中島家へようこそ02_0006
スバル歓喜(´∀`)
中島家へようこそ02_0007
熱烈歓迎(´ω`)
中島家へようこそ02_0009
ゲーマー魂(`=ω=´)
中島家へようこそ02_0010
甲乙つけがたし。。。(´・ω・`)
中島家へようこそ02_0015
どっちでもいい(´・ω・`)


続きは新刊で(´ω`)ノ
冬コミ新刊は書店さんでも委託させていただきますので
会場に来られない方もよろしくお願い致します。

■書店委託
=中島家へようこそ!02=
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

コメント


管理者のみに表示

トラックバック