BF合同誌サンプル

 
今年の冬コミは個人誌だけでなく、合同誌にも挑戦してみました!
結構長い付き合いの「しろの絵場。」さんと「盲黙のいぬたち」さんと
3人で作ったガンプラ…じゃなくてビルドファイターズ合同誌です!
1期の本です!
トライが盛り上がってるこのご時世に
まさかの1期本です!
表紙、裏表紙も3人で描いていますので
なかなか気合の入ったものになっております。
本文は3人それぞれの個性が出ててこちらも
楽しんでいただけるかとと思います!

というわけで、今年の冬はなのははもちろん
ビルドファイターズがお好きな方も
ぜひスペースにお立ち寄りください(´ω`)ノ

ビルドファイターズ合同誌はうちのスペースはもちろん
一緒に本を作った「しろの絵場。」さんと「盲黙のいぬたち」さんの
スペースにも置かせていただきますので、
3日目に来られない方もチェックしてみてください。

1日目「東ヘ37b しろの絵場。」
1日目「東フ39a 盲黙のいぬたち」
3日目「西や43a ぶれいくたいむ」

またメロンブックスさんにも委託させていただきますので
会場に来られない方もぜひよろしくお願いします(´ω`)
>>メロンブックスさん<<


続きからボクの担当したページのサンプル見れます。
buildingdays_005.jpg

buildingdays_006.jpg

buildingdays_007.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック