スポンサーサイト


あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!

何かお正月っぽい絵を添えて
更新しようと思っていたのに
ちょっと手首を痛めてしまったようで
何も用意できなかったよ…
秋から冬にかけて無理しすぎたみたいです。。。

少し遅くなってしまいましたが
冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
ウチのスペースに立ち寄ってくださったみなさま
ありがとうございました!
今回はいつも以上にたくさんの方に本を手にとっていただき、
おかげさまで、持ち込んだなのは本はすべて完売となりました。

イベント後半にスペースに来てくださったのに
本がなくなっていたみなさま、申し訳ありませんでした。。。
新刊は書店さんにも委託させて頂いておりますので
ぜひそちらも覗いてみてください。

年明けて、今年の予定は
3月のスーパーヒロインタイムかリリカルマジカルで
活動を再開しようと思っております。
今月からDOGDAYS’’も放送されることですし
新刊は以前作った『UMINARIDAYS』のような
「なのはX犬日々」本で行こうと思っておりますので
興味がある方は楽しみにしていてくださいませ(´ω`)

ではでは
今年もなのはジャンル中心に活動していきたいと
思っておりますのでよろしくお願いしますー!

何もなしで更新も寂しいので、
なのセントクリスマスイベ中にツイッターでアップしてた
らくがき漫画を添えておきます(´ω`)
20141221チンクイベ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

