リリカルなのは:イラストの記事 (2/61)



コミ1新刊サンプルですー

コミ1新刊のサンプルです。
sorairo_memory_hyoshi0001.jpg
sorairo_memory0003.jpg
sorairo_memory0004.jpg
sorairo_memory0006.jpg
sorairo_memory0007.jpg
sorairo_memory0008.jpg

■委託■
今回も書店さんで委託させていただきますので
会場に来れない方もぜひ覗いてみてください。
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

(´・ω・`)

ちまちま更新(´・ω・`)
 
 
 
 

ごぶさたしてます(´・ω・`)

気がつけば3月。。。
今年に入って2ヶ月も更新していなかったとは驚きです。。。(´=Д=` )
落書きとか結構してたのでそれなりに更新してるつもりだったのですが
描くだけ描いて人目に触れる所にアップしてなかっったリ
ツイッターでツイートしてるだけだったりで
ブログの方の更新はほとんどできてませんでした。。。

同人活動がメインのサイトなんで参加するイベントがないと
更新が滞りがちになってしまいますね。。。

とりあえず描いてあった落書きをちまちまのっけていきます(´ω`)

 
 
 
 


■■書店委託■■
冬コミで出したアイギス本やリリマジのなのセント本も書店さんで委託中ですので
興味がある方はよろしくおねがいします(´ω`)

■ディーナちゃんあらわる
>>メロンブックスさん<<

■小さな星のミチシルベ
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

■INNOCENT WROLD04
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

今年もよろしくお願いします。

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケに遠征してきた友人が宿泊していた事もあって
久々に楽しい元旦でした。
新年早々大声で笑いました。
今年は楽しい一年になると良いな(´ω`)

 

寒くなってきたです

すっかり更新が滞ってしまっているっス
今後に向けていろいろ試行錯誤中。。。

コミケは友人の常夜あかしさん(HP)のスペースに委託させていただくことになりました。
あかしさんのスペースは「3日目 西せ07b あかし亭」です。
よろしくお願いしますー

前描いてたらくがきでお茶を濁すっス
 
アミタおねーちゃん
20151009アミタ
キャンギャルおねーちゃん
20151009カンガルー
キャンギャルおねーちゃん?
