DOGDAYS:イラストの記事 (2/4)

なのです!

 
11話でビスコッティトリオVS英雄王が見たかった・・・(´・ω・` )
ユニオンフェスタでこれまで今ひとつ見せ場のなかったナナミお姉さんが
ヒナ様相手に奮戦しててオラ、ムネが高鳴ったよ(`・ω・´ )

さて、明日はスーパーヒロインタイムですな。
あたくしは犬07でほっこりしておりますので、
参加されるみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
新刊のサンプルは1つ前の日記にあります~


わんにゃんサンプル

 
来週行われるSHT2012秋で配布予定の新刊のサンプルです。
当日イベントに参加されるみなさま、よろしくお願いいたします(´ω`)

 
ガレットだましい(`・ω・´)

 
でもエクレの方が少し大きい(´・ω・`)

 
幸せ家族計画(´ω`)

 
おとり捜査や(`・ω・´)

続きは新刊にて(´ω`)ノ

のでーす。


※クリックで全身。見えてない見えてない。
英雄王さん、マジかわええ(´д` )
10話の最後の「のでーす」がツボった。

■告知
9月23日に開催されるスーパーヒロインタイム2012秋に参加します。
今回もDOGDAYSでの参加になります。
スペースは「犬07 Cataste」です。
参加されるみなさまよろしくお願いします(´∀`)ノ

書店さんで新刊の予約はじまってますので、
よろしければ覗いてみてくださいませ。

-メロンブックスさん-
-とらのあなさん-

夏コミで出したLMGの再販分をメロンブックスさんに委託させていただいておりますので
夏コミ直後に通販で変えなかった方がいらっしゃいましたら
ぜひご確認くださいませm(_ _)m

-メロンブックスさん-

ござる。

 
ユッキーと川遊びしたいでござる(´д` )

■日記
ウィザードのアクションが思ったよりもかっこよくてびっくりだ。
ベルトのサウンドかっこいいね(´・ω・`)

重くないもん

 
3バ…ゲフゲフ
ジェノワーズのお胸がいちばん小さい子、ノワールさん。