同人の記事 (2/6)

リリマジおしながき

リリマジ21おしながき
明日5月29日、大田区産業プラザPiOで開催される
リリカルマジカル21にサークル参加します。
スペースは「な19 Cataste」です。

新刊ははやてちゃん&王様中心のギャグ漫画です。
コミ1新刊レヴィ本も持って行きますので
まだ読んだことない方はぜひよろしくお願いします。
そのほか既刊もちょこちょこと持ち込み予定です。

=新刊=
当日 はやてちゃんといっしょ! 400円
コミ1 空色メモリー 400円

==既刊==
小さな星のミチシルベ 500円
INNOCENT WORLD03 500円
中島家へようこそ!03 500円
INNOCENT WORLD03 500円
ユーリ、がんばる。 400円
びび☆とれ 400円
MATERIAL DRIVE 500円

久々のなのはオンリー、
参加される皆様、よろしくおねがいしますー

■書店委託
書店さんで委託が始まっておりますので
会場に来られない方もぜひ覗いてみてください。
>>メロンブックスさん<<
>>とらのあなさん<<

GWイベントおしながき

5月1日に開催される「Comic1☆10」、
5月3日に開催される「もっと割るのです王子」のおしながきです。

コミ1の新刊はなのセント、レヴィ本。
もっ割の新刊はディーナ本とケイティ本です。
イベントに参加される皆様、よろしくお願いしますー

■5月3日「もっと割るのです王子」おしながき■
 

■5月1日「Comic1☆10」おしながき■
 

久々のサークル参加。

明日3月20日に大田区産業プラザPioで開催される
アイギスオンリー・第1回 田園マラソン大会にサークル参加します。

スペースは「田園03 Cataste」です。
当日合わせの新刊はありませんが
冬コミで出したディーナ本を持っていく予定ですので
参加される皆様、よろしくお願い致します。

=当日の配布物=
ディーナちゃんあらわる! 300円


ディーナ本のサンプルはつづきから(´ω`)
[ 続きを読む » ]

冬コミ新刊入稿しました。

 

冬コミ新刊無事入稿しました。
新刊はアイギスのディーナちゃん本です。

冬コミでは自分のサークルは落選してしまったので
今回は友人の厚意で委託させてもらうことになりました。
「3日目 西せ07b あかし亭」さんで委託させていただきますので
当日参加される皆様はよろしくお願い致します。

書店さんにも委託させていただきますので
会場にこられない方もよろしくお願いします。
>>メロンブックスさん<<

エタガ参加しますー

明日のEternal Gardenの参加情報ですー

=スペース=
15 Cataste

=頒布物=
小さな星のミチシルベ 500円
INNOCENT WORLD03 500円

夏色マテリアル 500円
中島家へようこそ!03 500円
INNOCENT WORLD03 500円
ユーリ、がんばる。 400円
びび☆とれ 400円
INNOCENT WORLD02 500円

名古屋に行くのは初めてなので楽しみ。
ごはん何食べようかな(´ω`)

ではでは
当日参加されるみなさま、よろしくお願いしますー