2nd4DX観てきたり

先日1stの4DXに続いて2ndも4DXも観てまいりました。
1stは豊洲で観たので、今回は豊島園の劇場に観に行ってみました。
みんな同じものだと思ってたのですが、劇場の座席結構違うんですね。
豊洲のほうが席がデカくてゆったりしていた気が。。。
とはいっても、平日の早朝に見に行ったのもあって、
人も少なくかなりゆったり見れました。

映画の内容は置いておいて、
2ndでは1st以上に4DXの演出がすごかった。。。

熱風が吹き出すわ
雨降りまくるわ
雪降るわ
シャボン玉まで飛び出すわ

ほんと家では味わえない演出ですね。。。

ほんと良い物を観たなーって感じでした。

20170617_2nd.jpg

涙拭こうとしたら思いっきり激しく席が揺れて
タイミング考えないといかんな…と思ったり。。。
20170617ドシュ

進捗(´=ω=`)

 
夏コミに向けて黙々と新刊づくり。
今回はオールスター的な内容で
登場キャラも多く賑やかなのですが
その分キャラが多くて描くのが大変だぁ(´Д`)


----------------------------------
■告知■
リリマジの新刊を書店さんで委託させていただいております。
興味がある方はぜひぜひ覗いて見てくださいませ(´ω`)
・ViVidGIFT(とらのあなさん/メロンブックスさん)
・ボクはお嫁さん(とらのあなさん/メロンブックスさん)

リリカルらくがき

なのはREFLECTION的ならくがき(´ω`)
20170608リフレ
王の疲れを癒やすのも臣下の勤め

20170606アミタ物申す
新PVでマテリアルズのインパクトに完全に話題を掻っ攫われてしまったおねーちゃん。

 
ユーリの新コスがTMRっぽいと話題になってたので。。。

□拍手お返事。
2017年06月10日 23:48
夏コミ当選おめでとうございます!今年の夏もあずまやさんの新刊が読めるとは嬉しいかぎりです。
>ありがとうございます。今年の夏は待ちに待ったReflectionも公開されますし
 ウチも気合い入れて楽しい新刊を用意できるようにがんばりますー(´ω`)


夏コミ当落。

 

ありがたいことに今年の夏もスペースを頂けました。
詳しい詳細はまた後日ご報告させていただきます(´ω`)
REFLECTIONも公開されますし、
フロ姉妹やマテリアズ熱がヒートアップしそうな今年の夏。
いつも以上楽しんでもらえる新刊を作れるように
気合を入れて行きたいと思います\(´∀`)/

まさかのマテリアルズ!

20170605ディアーチェ
ここ2日、驚きの連続でございました。。。
一昨日、なのはREFLECTION公式のCMのCAST欄に王様達の名前が!
テンション上がりつつも「いやいや何かの間違いかもしれないし」くらいの感じで
高ぶる気持ちを抑えつつも、出たら嬉しいなーと淡い期待を…
していた矢先!翌日まさかの新キービジュアルに新PV公開!

そこには!
紛れもないマテリアルズ&ユーリの姿が!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
待ってましたあああああああああああああああああああああああああああ!

PVで動くマテリアルズを見た瞬間、もう高ぶる気持ちを抑えられませんでしたよ!
しかもコスチュームやデバイスも一新!
ただでさえ春先のアミキリ新コス、新キャラ情報で高ぶりまくってたテンションが
さらにヒートアップしましたよ(≧▽≦)

ホント、劇場作品の公開をこんなに楽しみにするのは
生まれて初めてかもしれない。。。
もうただただ楽しみで楽しみで。。。

ああ、ホンット公開が待ち遠しいです(´∀`)

そういえば、PVのバイクで疾走するアミタお姉ちゃんみると
FF7のバイクのミニゲーム思い出すのはボクだけでしょうか(´ω`)
20170606アミタバイク

----------------------------------
■告知■
リリマジの新刊を書店さんで委託させていただいております。
興味がある方はぜひぜひ覗いて見てくださいませ(´ω`)
・ViVidGIFT(とらのあなさん/メロンブックスさん)
・ボクはお嫁さん(とらのあなさん/メロンブックスさん)