まさかのマテリアルズ!

20170605ディアーチェ
ここ2日、驚きの連続でございました。。。
一昨日、なのはREFLECTION公式のCMのCAST欄に王様達の名前が!
テンション上がりつつも「いやいや何かの間違いかもしれないし」くらいの感じで
高ぶる気持ちを抑えつつも、出たら嬉しいなーと淡い期待を…
していた矢先!翌日まさかの新キービジュアルに新PV公開!

そこには!
紛れもないマテリアルズ&ユーリの姿が!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
待ってましたあああああああああああああああああああああああああああ!

PVで動くマテリアルズを見た瞬間、もう高ぶる気持ちを抑えられませんでしたよ!
しかもコスチュームやデバイスも一新!
ただでさえ春先のアミキリ新コス、新キャラ情報で高ぶりまくってたテンションが
さらにヒートアップしましたよ(≧▽≦)

ホント、劇場作品の公開をこんなに楽しみにするのは
生まれて初めてかもしれない。。。
もうただただ楽しみで楽しみで。。。

ああ、ホンット公開が待ち遠しいです(´∀`)

そういえば、PVのバイクで疾走するアミタお姉ちゃんみると
FF7のバイクのミニゲーム思い出すのはボクだけでしょうか(´ω`)
20170606アミタバイク

----------------------------------
■告知■
リリマジの新刊を書店さんで委託させていただいております。
興味がある方はぜひぜひ覗いて見てくださいませ(´ω`)
・ViVidGIFT(とらのあなさん/メロンブックスさん)
・ボクはお嫁さん(とらのあなさん/メロンブックスさん)

おたおめあるじ

20170603はやて
はやてちゃんのお誕生日を祝って一枚(´ω`)


そして、たぶんブログには載せてなかった、以前描いてたおたおめ4コマを。
20150604はやたん01
でっどおああらいぶ(´=Д=`)

20150604はやたん02
センス…(´=Д=`)

20150604はやたん03
センス。。。(´=Д=`)

20150604はやたん04
アインス。。。(´∀`)

20150604はやたん05
天国やー(´・∀・`)

20150604はやたん06
誰か止めてあげてー(´TДT` )

はじめての4DX

NANOHA1stが4DX上映中ということで、
最初そこまで興味があるわけでもなかったのですが
「なのはちゃん達のいい匂いがする」という噂を聞き
急遽、友人と4DXを見に行くことになりました(´ω`)

これまで4DXの作品を観たことがなかったのですが
まず劇場に入ってびっくりしたのは…

席がでかい!

操縦席みたいなでっかい席でした。

上映が始まってみると…
風が吹くわ
雨が降るわ
煙が舞い上がるわで
もう何度も観た作品だと言うのに観ていて飽きない!
そしてなにより驚いたのが…
席が思っていた以上に激しく動く!
油断してると席からずり落ちそう!
20170531_4DXフーカ

一緒に観に行った友人は開始5分でちょっと酔ってたらしい。。。
20170602_4DX1.jpg

正直な所観る前は
「今後4DX見る機会もないだろうから、知ってる作品でやってるし
 一度くらい観てみるかー」くらいの感覚だったのですが…
観終わって一緒に観てた友人に言った一言が
「A’sも見に行こうぜ」でした。

好き嫌いはあるかもしれませんが
ボクはハマってしまったようです。。。
できればREFLECTIONも4DXでやってほしいですね(´=ω=`)

20170602_4DX_2.jpg

と言った感じの4DX初体験でございました。

で、4DX観た流れで、ちょうど今KING×PASELA CAFEでやってるなのはカフェへ。
DBD47IpVYAIC__R.jpg

ちょうどモニターで2ndA'sが流れてたので
劇場で観た1stと合わせて
1日で1st、2nd両方堪能いたしました(´ω`)

リリマジ23おつかれさまでした!

 

リリマジおつかれさまでした!
ウチのスペースに足を運んでくださったみなさまありがとうございました。
一人参加のため、最初のラッシュを手際よく捌くことができず、
序盤にスペースに来てくださった方々を待たせてしまったり、
くじで空くじが混ざってたり、景品を渡しそびれてしまったりと
反省することもまだまだ多かったですが
スペースに来てくださった皆様のお陰で、
久々のサークル参加、すごく楽しむことができました。
新刊、既刊少しでも楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

次回参加予定は当選すれば夏コミとなります。
それから都合が合えば久しぶりに関西の方にも足を伸ばしてみたいですね。
また楽しんでいただける新刊を作れるように頑張りたいと思いますー

リリマジの新刊につきましてはとらのあなさんとメロンブックスさんにて
委託させていただいておりますので、会場に来れなかった方で
興味がある方はぜひぜひ覗いてみて下さい(´ω`)
ViVidGIFT[とらのあなさん/メロンブックスさん]
ボクはお嫁さん[とらのあなさん/メロンブックスさん]

リリマジ23にサークル参加します

リリマジ23お品書き

5月28日に開催されるリリカルマジカルにサークル参加いたします。
新刊はVVSTフーリン本とレヴィ中心のマテリアルズ本です。
その他既刊も色々持ち込み予定ですので、
リリマジに参加される方で興味がある方はぜひスペースまで
立ち読みしに来てくださいませ(´ω`)

=配布予定=
・新刊 ViVidGIFT ¥500
・新刊 ボクはお嫁さん ¥500
・既刊 CARNIVALSTRIKE!¥500
・既刊 MATERIALS WINTER SURPRISE ¥500
・既刊 キリエちゃんがスライムにえっちなことされちゃう本 ¥500
・既刊 ときめきマテリアル¥400
・既刊 はやてちゃんといっしょ ¥400
・既刊 空色メモリー ¥400

=ポスター=
新刊の表紙のポスターがそれぞれ2枚づつあります。
それと冬コミの大判ポスターをあわせて、くじ引きを行おうかと思っております。
ほしい方がいらっしゃいましたら、新刊購入時に一声かけてください(´ω`)

=スケブ=
会場の状況を見て考えます。

=書店委託=
新刊を書店さんで痛くさせて頂く予定ですので
会場に来れない方もぜひ書店サンを覗いてみて下さい。
■ViVidGIFT とらのあなさん/メロンブックスさん
■ボクはお嫁さん とらのあなさん/メロンブックスさん